日本旅行記


国内旅行の思い出をただ淡々と綴る自己満足的なサイト


更新情報
2014年9月10日 サイト公開

当サイトについて
このサイトは、私こと管理人が国内旅行をした際の思い出を振り返り、
記事という形にして残していこうと思い立ち上げたサイトです。

ただせっかくサイトを作るのだから、ここを訪れた人に
少しでも日本の良さを伝えられるようなものを
記していきたいと思います。

・・・などと身の丈に合わない台詞を言ってみたわけですが、
実際は全然日本を周れていません。(笑)
47都道府県を制覇しようというのは中々に大変なものですね・・・
いずれは全て周って見て回りたいというのが私の願望です。

夢・・・とまでは言いません。
簡単に叶えられる夢など夢では無い。
とかなんとか思っちゃってる私なので、
あえてそれを夢とは言いません。

と、つい先ほど日本1周は大変なものだと言ったばかりなのに
それを簡単な夢と一言で片付けてしまうのが私です。(笑)

そんな私ですが、少しでも多くの人に
日本の良さ、旅行の楽しさを知ってもらえるよう
思ったこと、感じたことをそのまま書いていこうと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。




Copyright (C) 2014 日本旅行記 All rights reserved.